週末コーチ@重永

週末起業支援プロジェクト

【週末起業で成功する人と成功しない人との違いとは?】その②

前回は、成功者は、

 

①ただしい目標と計画をねっている

②本業で経営できている

 

とお伝えしました!
詳しくは、下記をご覧ください
https://ameblo.jp/educationforfuture/entry-12380632989.html

 


そして今回は、成功者は、

③ただしいSNSの使い方をしている!
④マインドが整っている
!



について、お伝えしていきます。

③ただしいSNSの使い方をしている
あなたは、フェイスブックツイッター

Line、インスタグラムなどを使っていますか??

 


「いやいや、SNSってなんか恥ずかしい!」
「わたしは、フェイスブックとかツイッターを使わずに集客できるし!」
SNSを使って、へんなひとだなぁ、って思われたくない!」
そういう風に思っていないでしょうか?

 


もしそう思っているとしたら、
あなたは機会損失しています!!

なぜならば、無料

広告できるからです!
しかも、無制限に

不特定多数に

アプローチできます!

いつでもね^_^

 


まずは、SNSに対しての

考え方を変えないといけません!
もし、今あなたがSNSに対してネガティブな感情を

持っているのであれば、

そこを変えなくてはいけません^_^

 


レストランやカカフェを経営されている方で、

インスタグラムを使いこなして、

何100万以上売り上げが伸びた方もいますし、

フェイスブックだけで、

集客できたりしている人もいます!

 


特に、フェイスブックはビジネスで

使用しても構わないので、

週末起業をされている方は、

相性抜群です♪♪

わたしは、フェイスブックを本格的にやり始めて、

7ヶ月間ですが、

多くの経営者や

フリーランスの方々と

お会いできることができ、

ものすごい刺激をもらっています!

 


しかも、中学卒業して以来、

会えていなかった友人に

フェイスブックがきっかけで、

会うこともできました^_^


フェイスブック

様様でしたね♪♪

 


わたしは、フェイスブックは、

「ネット上の名刺」

だと思っています!

 


自分が寝ている時でも、

友達申請がきたり、

今まで話しをしたことがなかった方々と

ネット上でメッセージをやりとりができたり、

これってすごいと思いませんか?

 


無料でしかも寝ているあいだでも、リストを獲得することができるんですよ^_^


まだ、SNSを使っていない方は、

まずはアカウントをつくってみて、

何回かチャレンジしてみてください♪♪


「どんな内容を投稿するのがいいのか?」
という疑問をお持ちの方がいるかと思います!
目安としては、最初はビジネス系3割、

日常生活を7割くらいにすると、

ちょうどいいかと思います!

毎日、ビジネス系の話をすると、

「なんか人間味がないなぁ!

売り込みが多そうだなぁ」となりますよね?

なので、そのバランスが重要です♪

 


ビジネス系の内容としては

読み手のためになるような、

コンテンツにしましょう!!

ただ「この商品は、ここが良くて、めっちゃおすすめです!!」

など自分の商品に対して熱く語られても、

飽きてきてしまうので、

ためになるノウハウなどを惜しみなく伝えていくと

「いいね!」の数が増えていきます!

営業色をなるべく出さないようにしていきましょう!

 


日常生活の投稿については、

おトク情報とかをのせると、

「いいね!」がつきやすいです♪

「今、期間限定で、30%オフのセールやってますよ!」

などお得な情報を教えてくれたら

「ありがとう😊」ってなりますよね??
こんな感じで、

自分のファンをつくっていくと良いのです!!

 


まずは、あまり投稿したことがない方は、

毎日投稿する習慣を身につけましょう!
それほど、今の時代、SNSは強力なんです!

 


④マインドが整っている

週末起業が成功している方は、

ほんとうにマインドが整っています

ネガティブな発言をする人は

ほとんど誰もいないです!
どんな試練やカベがこようと

 

「これは、神様がくれた試練だ。やってみよう!」

「今は、辛いかもしれないが、これを乗り越えれば、楽しい事が待っている」

など考え方がプラス思考なんですね!

性格を変えることはできないですが、

考え方は変えることができます!

人間は、マイナスなことを考えてしまう生きものなんですが、

マイナスを考えることができるのであれば、

プラスの考えもできるということですよね?

 


人は、1日に2万〜3万回も自分自身に

質問をしているとデータがあります。

 


自分に対しての言葉がけや、

自分に対する質問をプラスでやれば、

2ヶ月くらいで、劇的に、本業に成果が出始め、

また友人に「なんか最近変わったね!」と

言われる人もいます!

それほど、言葉の力はすごいんですね!

 


カウンセラーで有名な田中信生先生がこう言っています

 

「人間の身体は、心のいれものにすぎない」

 

この言葉を聞いて

、衝撃を受けました!

 

「なるほど、人間の行動は、全て感情などの心なんだ」と!

その「心」を作っているのが、普

段何気な〜く使っている言葉なんですね!

それに気づいてからは

、言葉の力の影響力を考え、

常にプラスの言葉

発するように努力してるんですね!
これだけで、成果を上げて、

人生を変えた人はたくさんいます♪

 


成功者は、

必ずと言っていいほど、

ポジティブで、前向きで、

プラスの言葉を発しています^_^

もし、あなたがマイナスのことばかり

を考えるような状態であれば、

まず第一歩として使う言葉を変えてみてくださいね♪
これだけで、全く人生は変わってきます!!


◾️追伸:


現在、
重永泰秀公式LINE @で
【週末起業支援プロジェクト】を
開講しています。


私は現在、
会社員をしながら週末コーチをし、
結果を残すことができています♪

そこで、
どうして週末2日間だけで、
成果をあげることができてるの?
と問い合わせをいただくことが
多くなり

「その声に応えていきたい」
という想いで配信しています!

このLINE @のテーマは、

集中力と脳科学を活用し、
無駄な時間とお金を省き、
週末2日間だけ働けば、
副収入を得ることができる!


となっています!!

私の経験から
会社員をしながら
コーチをするとなると、


もっとも壁となるのが、
「時間」ですよね。


この誰しもが平等に
与えられている
時間が会社員にとっては
非常に限られています。汗


私も会社員なので、
共感できます。


ただ、この時間を
有効活用するために
集中力を活用すれば、


たとえ少ない時間であろうと
作業はぐんぐん進み、


フルタイムで活動されている
コーチよりも、


週末2日間働いている
コーチのほうが
売上・収入が上がる
ということもあり得るわけです。


しかも、
週末起業で、すべきことが
明確になれば鬼に金棒状態です。


ということで、
このLINE @ではその秘策を
どんどん公開していきます♪


週末2日間だけで副収入を得られる
週末起業に興味がある!
という興味のある方は
下記のLINE @にご登録ください♪


重永泰秀
【週末起業支援プロジェクト】
公式LINEはこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ecn0748u

auの方はID検索にて
ご登録ください。
▷@ecn0748u


個別相談も受け付けています^_^
ご興味がありましたら、
下記よりお申し込みください♪
https://ws.formzu.net/fgen/S63194967/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【私の人生を変えた出来事!】
https://ameblo.jp/educationforfuture/entry-12371823494.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆