週末コーチ@重永

週末起業支援プロジェクト

SNSで稼ごうと考えていませんか?


こんにちは♪♪

だんだんと秋も深まってきて、
紅葉もすすんできましたね!!

先日、5年ぶりに新宿から
電車でいくことができる、
高尾山に行ってきました^_^

紅葉が始まったばかりでしたが、
ものすごい人でした。

外国人の方々も多く、
みんなやはり、紅葉が
目当ての観光だったようです。

さて今回の記事は、
☑︎SNSを毎日がんばっても集客ができないで、モチベーションが上がらない
☑︎SNSの運用方法が分からない
☑︎SNSを使えるようにしたい
☑︎情報をたくさんの方に届けたい


以上に一つでも当てはまるようでしたら、
お役に立てる記事ですので、読み進みください。

個人企業家、レストランやカフェなどを経営されている方、

そしてこれから週末から個人で活動しようと考えている方は、

必ず課題として通らなければいけないのが、SNSです!


さあ、それはなぜでしょうか?

いくつか理由があるのですが、
大きな理由の一つは、

誰もあなたの商品を知らない場合、

広告費をかけずに宣伝できること、

これが大きいのではないでしょうか??

しかし、SNSをやり始めて、3ヶ月、そして半年間続けてみて、

「なんだか、毎日投稿しているのに、反応がなく、集客ができなくて、モチベーションが下がっているから、やめよう!」

そして、途中で起業をためらい、やめてしまう方が多いのが事実です。
それは、「SNSで稼ごう!!」
というマインドを持っているからです。

まずは、そのSNSマインドを変えなければ、成果が出ないのです。

ということで、これからSNSは何のために使うのか?をお伝えしたいと思います。

SNSって何??
現在、SNSといえば、
フェイスブックツイッター、インスタグラム、

line など一昔前では、mixiというものが流行りました。

今後、スマートフォンが普及につれて、
SNS利用者がどんどん増えていくと、発表されています!!

ということは、「おおー稼げるやん!」
と思いますよね?

たしかに、チャンスではあります!

ただし、すぐに稼げる!!と思ったら、
今後、厳しいですね♪♪

ではなく、「たくさんの方と情報交換ができる!!」

とマインドを持つべきです♪

SNSの本質は、「情報交換を通じて、信頼関係を作る」ことなのです♪

ここが大事で、コミュニケーションを通じて、

お互いの信頼関係の構築をするためのものなのです♪♪

これを忘れてはならないことです。

ここ最近、ツイッターをやり始めたばかりなのですが、

フォローした瞬間にダイレクトメッセージで「こんなビジネスがあります!やりませんか?」

とか「すぐに稼げるのでおすすめです!やりませんか?」

などで勧誘する方がものすごく多いのが事実です。
まだ、あなたのこと知らないのに、すぐに
ビジネス勧誘されても「どうかな??」という感じです。
SNS上で何か困っている方もいるはずです。

そういう方に対して、何か有益な情報を教えてあげるという人助けも喜ばれます。

まとめると、
SNSでたくさん稼いでやる!!
というマインドから卒業し、

SNSでたくさんの方と交流して、手助けしよう!」
というマインドで利用すると、長続きしますし、

感謝されるのではと感じます。


そういう風に利用する方が増えると

SNSってほんとうの意味で役に立つにではないかと思います。



追伸:

①正しい脳の使い方を知りたいですか??
 
===============
なぜ記憶力に自信がなかった人がToeic800点取れたのか?
関連性のない単語を一気に記憶ができる方法
https://peraichi.com/landing_pages/view/d2b73
===============



受験、資格取得、チャレンジ
していきたい方向けに
才能を開花させ、
記憶力が向上する体験講座
を12月に開催します!

 
今あなたは
こんな風に思っていませんか?
 
 
☑️営業現場や交流会に参加して名刺をたくさん    集めたのはいいけど、誰だっけ?となり、お客様の名前と顔を記憶したい

☑️資格を最短で取得して、旅行や家族、趣味にも時間をかけたい!

☑️暗記モノを毎日頑張っているが、なかなか覚えられない!記憶しても翌日には忘れてしまう!

☑️効率のよい勉強法を手に入れ、無駄な悩む時間をなくし、自由な時間を得たい!

☑️英語の単語を覚えるのが苦手だが、できるようになりたい!

一つでも、
当てはまるのであれば、お役に立てる内容なのでご覧いただきたいです!
https://peraichi.com/landing_pages/view/d2b73
(11/23までにLine@で申し込むと特別割引があります♪)
下記よりご登録ください!


②世界のトップレベルも学んだ
記憶法やマインド、など
才能を開花させる方法も
配信しております!

ぜひ、LINEで友達になりましょう!

■重永泰秀 公式LINE@は
こちらから▼
▷ https://line.me/R/ti/p/%40uxi9297m
LINE ID : @uxi9297m 
しかも今回は、
懇親会もついてます
(希望者のみ)


損はさせませんよ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/d2b73