週末コーチ@重永

週末起業支援プロジェクト

なぜ、私の週末コーチが選ばれるのか?


こんにちは、才能プロデュース、
週末コーチプロデューサーの重永です♪♪

やっと秋らしい涼しさが出てきましたね!

我が家では、キャンプに静岡県の方まで
来週行ってきます。

楽しみです!

さて、今回の記事は
☑︎セミナーや本を読んでも、なかなか自分をかえることができない
☑︎これから事業を始めようと思っているけど、何から始めたらいいかが分からない
☑︎コーチングをこれから学んで行きたい
☑︎コーチとして活躍していきたい


一つでも、当てはまるのでしたらお役に立てる
記事ですので、読み進めてください

最近、大手の企業が副業を認め始めましたね!
例えば、新生銀行ユニ・チャームサイボウズ

など一種の副業ブームがき始めた
のではないか?と思わせるほどの熱狂振りです。

また、SNSなどを見ても、

たくさんのの副業、副収入関係の投稿が

毎日のように溢れています。

では、なぜ大手の企業は、副業を認め始めたのでしょうか?

それは、本音を言うと

「もう企業では、一人一人の従業員の面倒を見ることはできない。自分で稼いでね」
と言うことです。

9月の日経新聞の朝刊に、副業を持っていたり、

持つことを希望したりする
「副業人口」が2017年に690万人と初めて、

1割を超えたと言う記事が
ありました。

私の意見を言うと・・・

「え?少なくない??日本は遅いな」

と感じました。

これからは、会社は従業員を守ってくれません!!

現実、大手の銀行もリストラしてますもんね!
今後は、特に従業員を多く抱える企業や、経費の内人件費の割合が高い
ところはリストラは間違いなく起こるでしょう。

そういった危機感を持たなくてはいけないのです!

では、私たちはどうすればいいのでしょうか?

その答えは、自分の培ってきたスキルや経験を生かして、
自分のやりたいことを事業化していくのです。

そう言う点で私の「週末コーチ養成講座」に興味を持って
くれ、メッセージをくれる方が増えてきました。

では、なぜ私の商品が選ばれるのか?

大きく3つあります

①徹底的にサポート!!

例えば、「集客に困っている」
という方には、0円での集客方法を
パソコンやSNSが初めての方にも、

丁寧に指導しています!

また、独立すると必ず「集客」という壁にぶち当たります!

ほとんどのコンサルタントは、ノウハウのみを伝えて

「あとは、自分でやってみて!」
というところがほとんどです。
ですが、私の場合は、しっかりとマンツーマンで一緒に進めていく
のでかなり安心です!!


②あなただけの商品を構築!!

「自分の商品なんて考えた事ないよ」
「自分でできるかな??」
という方に対しては、

自分のやりたいこと、そして今まで経験したことなどを踏まえて、
私と一緒に商品のコンセプトを考えたりして
あなた独自の商品構築をしていきます。

③営業未経験?でも大丈夫!
「え?私、営業経験ないし!」
「営業するのって嫌だな~!」

大丈夫!!
最近、営業するのって苦手と思っている人が
たくさんいるのにびっくりしています。

それはなぜでしょう?

それは、売ろうとしている商品自体に好意を持っていない、
かつ、その商品がお客様の課題を克服できるといった
確信を持っていない
からです。

だって、美味しいラーメンのお店や、
新しくできたお店などを友人に紹介とかしますよね?
これも営業です!!

本来、営業は、相手の悩みを克服するための行為であり、
相手を助けるものなんですね!!

一緒に集客できるトーク
売れるトークを伝授します!

この3つがかなり手厚いので、
みなさん安心して任せてくれています。

もし、ご興味がありましたら下記のLine@に登録して
、メッセージをください!


◾️追伸:

現在、
重永泰秀公式LINE @で
【週末起業支援プロジェクト】を
開講しています。


私は現在、
会社員をしながら週末コーチをし、
結果を残すことができています♪

そこで、
どうして週末2日間だけで、
成果をあげることができてるの?
と問い合わせをいただくことが
多くなり

「その声に応えていきたい」
という想いで配信しています!

このLINE @のテーマは、

集中力と脳科学を活用し、
無駄な時間とお金を省き、
週末2日間だけ働けば、
副収入を得ることができる!


となっています!!

私の経験から
会社員をしながら
コーチをするとなると、


もっとも壁となるのが、
「時間」ですよね。


この誰しもが平等に
与えられている
時間が会社員にとっては
非常に限られています。汗


私も会社員なので、
共感できます。


ただ、この時間を
有効活用するために
集中力を活用すれば、


たとえ少ない時間であろうと
作業はぐんぐん進み、


フルタイムで活動されている
コーチよりも、


週末2日間働いている
コーチのほうが
売上・収入が上がる
ということもあり得るわけです。


しかも、
週末起業で、すべきことが
明確になれば鬼に金棒状態です。


ということで、
このLINE @ではその秘策を
どんどん公開していきます♪


週末2日間だけで副収入を得られる
週末起業に興味がある!
という興味のある方は
下記のLINE @にご登録ください♪


重永泰秀
【週末起業支援プロジェクト】
公式LINEはこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ecn0748u

auの方はID検索にて
ご登録ください。
▷@ecn0748u