週末コーチ@重永

週末起業支援プロジェクト

起業する前に意識するべき事とは?


こんにちは、週末コーチプロデューサーの重永です。
お盆はどのようにお過ごし
でしたでしょうか??


我が家は、山形県をゴールに
車で東京から、山形県
到着!!蔵王温泉、そば街道
での、おそば、満喫してきました♪

今回の記事は、ある本を読んで
ものすごく共感できる部分があったので、
そのことについて書きたいと思います!

今回の本は、ピョートルさんが書いた
「New Eliet」という本です。
その中にいくつか
気になる言葉が
あったので紹介します。

これから、
週末起業を考えてる方、
または、これから
本格的に起業を
したい方には、

①「社会貢献につながりを意識する。社会起業的な側面を持つ」

ことが長期的に
安定する為には、
必要だと述べています!

このことは、
起業するしないに関わらず、
会社に属している方にも
非常に重要なことです。

一瞬一瞬
自分のしている仕事が
誰に影響を与えていて、
どのような社会貢献に
つながっているのか?



それを意識することが、
長く働くことに
つながります!

コーチングは、
深〜い潜在意識から、
その方の能力を
最大限に引き出し、
目標達成をし、
人生に貢献していく、
素晴らしいお仕事です♪

もう一つ、
②「今の時代、必要なことは、一つの仕事ではなく、複業できるスキルや技術を身につけることが大事!」
だと言っています!


こういうことです、大企業でも安定が
ない中、
一つの職場に固執してしまうと、
その職場でしか通用しない
スキル
しか身につけられない
ということで、
かなりリスクになります。


海外では、プロジェクトごとに
人が集まって、
終わったら解散という働きが
これから主流とのことです^_^


「今の日本の働き方は古すぎる!今後、複業・副業をすすめていかないと、優秀な人材は海外に流出してしまう」

とも言っています!


今からでも遅くないです!

少しずつ、自分のスキルを上げ、
自己実現を目指しましょう!

そして一人一人が
自己実現できたら、
個人も強くなり、
組織も強くなり、
会社も強くなります✌️


なぜなら、自分自身が
自己実現できてないのに
クライアントやお客様に
幸せにさせる事できますか?


今から何かやり始めること!


チャンスだと思います^_^


◾️追伸:


現在、
重永泰秀公式LINE @で
【週末起業支援プロジェクト】を
開講しています。


私は現在、
会社員をしながら週末コーチをし、
結果を残すことができています♪

そこで、
どうして週末2日間だけで、
成果をあげることができてるの?
と問い合わせをいただくことが
多くなり

「その声に応えていきたい」
という想いで配信しています!

このLINE @のテーマは、

集中力と脳科学を活用し、
無駄な時間とお金を省き、
週末2日間だけ働けば、
副収入を得ることができる!


となっています!!

私の経験から
会社員をしながら
コーチをするとなると、


もっとも壁となるのが、
「時間」ですよね。


この誰しもが平等に
与えられている
時間が会社員にとっては
非常に限られています。汗


私も会社員なので、
共感できます。


ただ、この時間を
有効活用するために
集中力を活用すれば、


たとえ少ない時間であろうと
作業はぐんぐん進み、


フルタイムで活動されている
コーチよりも、


週末2日間働いている
コーチのほうが
売上・収入が上がる
ということもあり得るわけです。


しかも、
週末起業で、すべきことが
明確になれば鬼に金棒状態です。


ということで、
このLINE @ではその秘策を
どんどん公開していきます♪


週末2日間だけで副収入を得られる
週末起業に興味がある!
という興味のある方は
下記のLINE @にご登録ください♪


重永泰秀
【週末起業支援プロジェクト】
公式LINEはこちらから
https://apc01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fline.me%2FR%2Fti%2Fp%2F%2540ecn0748u&data=02%7C01%7C%7C2e2f549e2f414a36466d08d6119a2a3b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636715751157739940&sdata=AZ%2Fi%2FhJfTEY%2FNgBLm41pt9sIIoxEkU54CHYQa5l0jqM%3D&reserved=0

auの方はID検索にて
ご登録ください。
▷@ecn0748u


個別相談も受け付けています^_^
ご興味がありましたら、
下記よりお申し込みください♪
https://apc01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fws.formzu.net%2Ffgen%2FS63194967%2F&data=02%7C01%7C%7C2e2f549e2f414a36466d08d6119a2a3b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636715751157739940&sdata=aum0b3tazOZH4pm%2BQJVclKZbV6AJgMwmT6xAWnHm2sc%3D&reserved=0


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【私の人生を変えた出来事!】
https://apc01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Feducationforfuture%2Fentry-12371823494.html&data=02%7C01%7C%7C2e2f549e2f414a36466d08d6119a2a3b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636715751157739940&sdata=upw%2FdDxBMjWLTe9se08fYOMC1IoUJ2GxjizidZtPiF0%3D&reserved=0
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆