週末コーチ@重永

週末起業支援プロジェクト

【週末起業でやってはいけない、たった一つのこと!】

週末コーチプロデューサーの重永です!

あなたがもし

(1)週末の活動をこれから始めよう!
(2)将来のことが不安になってきたので、何か活動していきたい
(3)起業に向けて頑張っているが、何が正しいのかがわからない


と思っているのでしたら、この記事をご覧ください!

今回の記事は、
週末起業で、長く活動できる人とできない人がいるのですが、

その違いは何でしょうか?

それは、たった1つのことをやっていないからなんです♪

では、やってはいけないことは、

「いろんなことに手を出すこと!」です

え?
簡単じゃん?

って思われたかもしれないですが、

人間の欲は恐くて、弱い生き物なんです(笑

なぜか?
を分かりやすく説明していきますね!

①目標と自分のやりたい事を明確にしていないと成果につながりにくい!

これはどういう事かと言うと、

週末起業となるとフルで活動できる日が

週に2日か1日ですよね?


少しの時間も無駄にはできないんです!

すき間時間などもうまく活用しなければいけないのです♪

なので、

 

その日になのをするのか?

なにをしないのか?

 

を明確にリスト化しておかないと、

行動できないわけなんですね!

明確な目標を立ててあれば、

その日に何をやるべきかのリストが

作りやすくなりますし、

余計なことに手を出さなくてなりますので、

まずは明確な目標を立ててみてください!


②明確な目標があれば、事前に対処できる!

間違いなく、週末起業、そして起業されている方は、

「お金」「売り上げ」「稼ぐ」

という言葉にものすごく敏感になり、

意識します!

「脳の焦点化」
という現象が起こり、

脳は、「お金」に関係するキーワードを

自然にキャッチしやすい状態になります!


SNSツイッターを使ったことがある方は、

気づいてるかもしれないですが、

「すぐ稼げます」
スマホ1台で30万稼げます」
「即日、売り上げが上がります!」

などの稼げる系の情報商材がものすごく多いんですね!
そういったものに安易に手を出してしまい、

自分の本来やりたいことができず、

週末起業や起業も中途半端になり、

コストだけ上がり、

途中でやめてしまう方がものすごく多いんですね!


特に注意しなければいけない時期があります。

それは、

導入期(やり始めた時)、停滞期、衰退期

です。

ビジネスには、導入期、成長期、成熟期、

停滞期、衰退期のサイクルがあります!

この導入期、成熟期、停滞期というのは、

心の状態はどんな感じかと言うと、

「稼がなければいけない!」

と焦っている状態です!

こんな状態で正しい判断できるでしょうか?

 

おそらくできないと思います。焦って、

高額な情報商材や投資に手を

出して失敗するんですね!


もちろん自分のやりたい内容で目標に沿っているのであれば、

成果は出やすいかと思いますが、

「すぐに稼げる」系の内容は

手を出さない方が無難だといえます!

正直言って、ビジネスってそんなに簡単に売り上げを上げれるわけがないのです!


そんなに簡単に売り上げが上がるのであれば、

政府関係者の方々が全員やれば、

国の借金を返せるんじゃないか、

と思います。


大事なことは、売れない時期が続いても決して諦めないことです!

他のことには手を出さずに、あきらめないでやり続けると必ず協力者が出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末起業、起業するといろんな情報が入ってきます。

有益な情報もあれば、有害な情報もあります。

それを、あなたはよく考えて選択しなければなりません。

時には道を外れて失敗することもあると思いますが、

目標を明確にして決してあきらめずにやり続けること!!です。


◾️追伸:


現在、
重永泰秀公式LINE @で
【週末起業支援プロジェクト】を
開講しています。


私は現在、
会社員をしながら週末コーチをし、
結果を残すことができています♪

そこで、
どうして週末2日間だけで、
成果をあげることができてるの?
と問い合わせをいただくことが
多くなり

「その声に応えていきたい」
という想いで配信しています!

このLINE @のテーマは、

集中力と脳科学を活用し、
無駄な時間とお金を省き、
週末2日間だけ働けば、
副収入を得ることができる!


となっています!!

私の経験から
会社員をしながら
コーチをするとなると、


もっとも壁となるのが、
「時間」ですよね。


この誰しもが平等に
与えられている
時間が会社員にとっては
非常に限られています。汗


私も会社員なので、
共感できます。


ただ、この時間を
有効活用するために
集中力を活用すれば、


たとえ少ない時間であろうと
作業はぐんぐん進み、


フルタイムで活動されている
コーチよりも、


週末2日間働いている
コーチのほうが
売上・収入が上がる
ということもあり得るわけです。


しかも、
週末起業で、すべきことが
明確になれば鬼に金棒状態です。


ということで、
このLINE @ではその秘策を
どんどん公開していきます♪


週末2日間だけで副収入を得られる
週末起業に興味がある!
という興味のある方は
下記のLINE @にご登録ください♪


重永泰秀
【週末起業支援プロジェクト】
公式LINEはこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ecn0748u

auの方はID検索にて
ご登録ください。
▷@ecn0748u


個別相談も受け付けています^_^
ご興味がありましたら、
下記よりお申し込みください♪
https://ws.formzu.net/fgen/S63194967/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【私の人生を変えた出来事!】
https://ameblo.jp/educationforfuture/entry-12371823494.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆